広告

ビットコインは買うな|ビットコインを買わずに〇〇〇する3つの方法

※本ページはプロモーションが含まれています

    ビットコインは買うな|ビットコインを買わずに〇〇〇する3つの方法 普段の生活のなかで、少しだけ工夫をすることでビットコインを始められる「ビットコインを買わずに〇〇〇する方法」を3つご紹介

     

    • ビットコインってめっちゃ損するらしいから怖い
    • ビットコインを始めてみたいけどお金がない
    • どうやって買ったらいいの?わからない

     

    今回のテーマは「ビットコインは買うな」

     

    ビットコインは「 怪しいから 」買うな、「 もうブームが終わったから 」買うな、「 儲からないし損するだけだから 」買うな、という意味ではなくて、

     

    ビットコインは「 値上がりを期待して 」買うな、「 生活に必要なお金に手を付けてまで 」買うな、「 お金に余裕がない人は無理して 」買うな、という意味です。

     

    では、「ビットコインを始めてみたいけど、自分のお金で買うのは何だか怖い」という人は、どうやってビットコインを始めたらいいのでしょうか?

     

    実は、普段の生活のなかで、少しだけ工夫をすることでビットコインを始められる方法がいくつもあります。

     

    今回はその中からおすすめの「ビットコインを買わずにもらう3つの方法」をご紹介します。

     

    本題に入る前に・・・

     

    ビットコインを買わずにもらうためには、仮想通貨口座(暗号資産口座)が必要です。10分くらいで作れるので、サクッと 「 ビットフライヤー口座 」を作りましょう。

     

    \ 1,500 円分のビットコインをゲット /

    無料で bitFlyer口座を作る

    ※本人確認後24時間以内にもらえます

     

    ビットフライヤーの口座開設方法 」は、こちらで詳しく解説しております。ご参考にどうぞ。

     

     

    さとし
    さとし
    それでは、ビットコインは買うな|ビットコインを買わずにもらう3つの方法、を順番に解説していきますね!!

     

     

    楽天でお買い物・旅行・ホテル予約でビットコインをもらう

     

    楽天市場でお買い物をする

     

    日本最大級のショッピングサイト「 楽天市場 」ビットフライヤーのサイトを経由して「 楽天市場 」でお買い物をするだけで、商品価格の0.6%相当のビットコインをもらえます。

     

    日本最大級のショッピングサイト「 楽天市場

     

    ビットフライヤーのサイトを経由して「 楽天市場 」でお買い物をするだけで、商品価格の0.6%相当のビットコインをもらえます。

     

    もちろん、楽天市場の楽天ポイントももらえるので「楽天スーパーセール」や「お買い物マラソン」と組み合わせると、さらにお得ですね。

     

     

    旅行・ホテルの予約をする

     

    「 楽天トラベル 」は、宿泊予約・航空券予約ができるオンライン総合旅行サイト。ビットフライヤーのサイトを経由して、旅行やホテル予約、高速バス・レンタカー予約といったサービスを「 楽天トラベル 」で利用すると、商品価格の0.6%相当のビットコインをもらえます。

     

    楽天トラベル 」は、宿泊予約・航空券予約ができるオンライン総合旅行サイト。

     

    ビットフライヤーのサイトを経由して、旅行やホテル予約、高速バス・レンタカー予約といったサービスを「 楽天トラベル 」で利用すると、商品価格の0.6%相当のビットコインをもらえます。

     

    ゴールデンウィークや夏休みなど、パートナーや家族と旅行の計画をする時にやっておくとビットコインが貯まりやすく、もちろん楽天ポイントももらえるので、さらにお得ですね。

     

     

    ビットコインはいつもらえる?

     

    ビットフライヤー経由の楽天市場でのお買い物でビットコインがもらえるのは、翌々月末以降。

     

    ヤフー ショッピング 」でも同様に、商品価格の0.6%相当のビットコインをもらえますが、ビットコインがもらえるのは最短135日後。

     

    つまり、掲載されているショップごとに「もらえる時期が違う」んですね。

     

    普段からよく利用しているショップを利用するのか?それとも別のショップを利用してみるのか?

     

    ビットフライヤー経由でお買い物をするとビットコインがもらえるショップは「 ビットフライヤーのページ 」で確認できます。

     

    ビットコインがもらえる時期を、ショップを選ぶ基準のひとつにしてみては?

     

     

    ビットフライヤークレカで支払ってビットコインをもらう

     

    「ビットフライヤークレカ」は、使った分だけ仮想通貨(暗号通貨)取引所、ビットフライヤーの口座に、ビットコインが自動で貯まるクレジットカード。普段使っているクレジットカードを「ビットフライヤークレカ」に変更するだけで、支払額の0.5~1.0%相当のビットコインをもらえます。

     

    「ビットフライヤークレカ」は、使った分だけ仮想通貨(暗号通貨)取引所、ビットフライヤーの口座に、ビットコインが自動で貯まるクレジットカード。

     

    普段使っているクレジットカードを「ビットフライヤークレカ」に変更するだけで、支払額の0.5~1.0%相当のビットコインをもらえます。

     

    Amazonや楽天でのお買い物はもちろん、Apple Payにも対応しているので、コンビニでの普段のちょっとした買い物がビットコインになるのは嬉しいですね。

     

    ビットフライヤークレカのお申込みには、事前に 「 ビットフライヤーのアカウント 」 が必要です。初年度の年会費は無料で作れるので、まずは申し込んでみましょう。

     

    その他、カード詳細・入会条件などは ビットフライヤークレカのサイト でご確認ください。

     

     

    友達に紹介して、自分も友達もビットコインをもらう

     

    ビットフライヤー 友達招待プログラム

     

    ビットフライヤーの仮想通貨口座(暗号資産口座)を作る と「 友達招待プログラム 」に参加できます。

     

    \ 1,500 円分のビットコインをゲット /

    無料で bitFlyer口座を作る

    ※本人確認後24時間以内にもらえます

     

    「 友達招待プログラム専用の招待URL 」から友達や家族が口座開設すると、招待した自分と、招待された友達・家族の方の両方に 1,500 円分のビットコインがプレゼントされます。

     

    TwitterやLINEなどで「 友達招待プログラム専用の招待URL 」を紹介してみましょう。

     

    ワードプレスブログをお持ちの方

    仮想通貨(暗号通貨)の口座開設のアフィリエイトは高額案件です。※おおよそ数千円~1万数千円

     

    仮想通貨(暗号通貨)の口座開設のアフィリエイト、つまり仮想通貨ブログをやるなら アクセストレード には必ず登録しましょう。

     

    アクセストレード は、「 コインチェック 」や「 ビットフライヤー 」といったビットコイン・仮想通貨を取り扱う金融系に強いASP。

     

    仮想通貨は人気のアフィリエイト案件なので、申請して承認されるまで時間がかかる場合が多いです。アクセストレード に登録して、早めに申請しておきましょう。

     

    \仮想通貨の口座開設アフィリエイトなら/

    >> 無料で アクセストレード に登録する

     

     

    友達に紹介する方法 ビットフライヤー「友達招待プログラム」

     

    ビットフライヤー 友達招待プログラム友達に紹介する方法

     

    ビットコインをもらうまで

    • 友達に招待URLを送る。
    • 招待された友達が、アプリかウェブサイトで招待コードを入力して口座開設を始める。
    • 招待された友達が、ビットフライヤーの本人確認の手続きをして口座を開設する。
    • 自分と友達の両方にビットコイン1,500円ぶんがプレゼントされます。

     

     

    よくある質問・気をつけること

     

    ■ ビットコインはいつもらえるの? ■

    本人確認が完了してから 24 時間以内にプレゼントされます。

     

    ■ 何名まで招待できるの? ■

    招待人数に上限はありません。

     

    ■ その他に気をつけることはある? ■

    日本居住の方が対象です。その他の注意点は 「 ビットフライヤーのサイト 」でご確認ください。

     

     

    ビットコインって実際どんな感じ?

     

    ビットコイン 10年間 チャートビットコイン 10年前 いくらビットコイン 価格 チャート 時価総額CoinMarketCap
    CoinMarketCap より引用

     

    10年前の2013年の年末あたりは、1ビットコイン(BTC)は約8万円ほどだったのが、2023年3月現在、1ビットコイン(BTC)は約300万円ほどと、この10年間で価格が急激に上昇しました。

     

    月1万円ぶんくらいのビットコインを、普段の生活のなかでもらってコツコツ貯められたら、自分のお金で買ったわけでないぶん、気楽に楽しめて、将来の値上がりも楽しみですね。

     

     

    まとめ

     

    今回は、普段の生活のなかで、少しだけ工夫をすることでビットコインを始められる、おすすめの「ビットコインを買わずにもらう3つの方法」をご紹介してきました。

     

    おすすめの3つの方法

    • 楽天でお買い物・旅行・ホテル予約でビットコインをもらう
    • ビットフライヤークレカで支払いしてビットコインをもらう
    • 友達に紹介して、自分も友達もビットコインをもらう

     

    ビットコインを始めるなら、まずはここから

     

    ビットコインを買わずにもらうためには、仮想通貨口座(暗号資産口座)が必要です。10分くらいで作れるので、サクッと 「 ビットフライヤー口座 」を作りましょう。

     

    \ 1,500 円分のビットコインをゲット /

    無料で bitFlyer口座を作る

    ※本人確認後24時間以内にもらえます

     

    ビットフライヤーの口座開設方法 」は、こちらで詳しく解説しております。ご参考にどうぞ。

     

     

     

      

    参考になった・お役にたったら

    \\ ツイート ・ シェア を お願いします //

      • この記事を書いた人
      • 最新記事

      さとし

      ゼロからできるブログ運営・X運用・仮想通貨の始め方を発信|さとしブログの運営と会社員している2児のパパ│会社員だけの人生でいい?→ブログとX運用に挑戦→ブログ最高月収10万→Xフォロワー1万人│一歩踏み出したいあなたのきっかけになりたい|40代でもできる!僕と一緒に挑戦と新しい体験をしよう!!