広告

【審査合格】Amazonアソシエイトで承認されたら必ずやる3つのこと

※本ページはプロモーションが含まれています

    Amazonアソシエイトの合格後【審査合格】Amazonアソシエイトで承認されたら必ずやる3つのこと

     

    Amazonセール情報

    7/16(火)-17(水)の「Amazonプライムデー」は1年で1番お得にAmazonでお買い物ができる2日間。サブスクもお得に利用できます!!

     

    🚩Audible(オーディブル) 3か月無料体験

     忙しくて本を読めない人に最適のオーディオブック聴き放題

    🚩Kindle本 読み放題 3か月無料

     あなたは対象?12万冊以上の本・雑誌・漫画を読み放題

    🚩Music Unlimited 5か月無料

     1億曲以上が聴き放題。ラジオも楽しめる!!

     

    もっとみる

     

     

    やったね!! 

    Amazonアソシエイト 合格おめでとうございます!!

     

    審査に合格すると・・・

    Amazon.jp Associates プロブラム-アプリケーションが承認されました-

    こんなメールが届きます。

     

    審査に合格すると、いよいよ本格的にAmazon商品のアフィリエイトをスタートできますが、その前に、いくつかやっておくことがあります。

     

    今回は、【審査合格】Amazonアソシエイトの審査に合格したら必ずやる3つのこと、を解説していきます。

     

    この記事を最後まで読むとできるようになること

    • Amazon商品のアフィリエイトを本格的に始める準備ができます。
    • Amazon商品のアフィリエイトを本格的に始められます。
    • Amazonアソシエイトで最も大事かもしれないことをお伝えします。

     

    これからAmazonアソシエイトをはじめる方、アフィリエイトに興味がある方は、まずはこちらの記事からどうぞ。

     

     

    紹介料の受け取り方法についても、この記事で解説しています。そこそこ大事なことなのでチェックしてみてくださいね。

     

    いま審査に挑戦中の方は、僕が審査に2回落ちた後、合格するまでにやったことを記事にまとめましたので、記事を参考に挑戦してみてくださいね。

     

     

    さとし
    さとし
    それでは、【審査合格】Amazonアソシエイト 承認されたら必ずやる3つのこと、を解説していきますね!!

     

    ① Amazonアソシエイトに参加中の表示

     

     

    まずは、アフィリエイトを行う予定の自分のブログやSNSなどで、「Amazonアソシエイトに参加中の表示」をして、アフィリエイトを行っていることをお知らせします。

     

    ポイント

    乙は、乙のサイト上または甲が乙によるプログラム・コンテンツの表示またはその他の使用を許可したその他の場所のどこかに、「Amazonのアソシエイトとして、[乙の名称を挿入]は適格販売により収入を得ています。」または本規約に基づき事前に許可された内容と実質的に同じ文言を目立つように明示しなければなりません。

    アソシエイトであることの表示 │ Amazonアソシエイト・プログラム運営規約 より

     

    • アカウント承認後 は プロフィール欄に「Amazonアソシエイト参加中」

    と忘れずに表示しましょう。

     

    自分のサイトのプロフィール欄やプライバシーポリシーに「Amazonアソシエイト参加中」の文章を明示して、アフィリエイトを行っていることをお知らせします。

     

     

    こんな感じで表示します。

    Amazonアソシエイトの運営規約に記載があることなので、忘れずに明示しておきましょう!!

     

    ② WEBサイト情報の追加

     

     

    どこでアフィリエイトを行っているか?登録しておく必要があります。

    アカウント申請の時に申請したサイト以外にもアフィリエイトを行いたいサイトがあれば手続きを行います。

     

    ポイント

    1つのSNSでも複数のアカウントでアフィリエイトを行う場合、「すべてのアカウントを登録」しておきましょう!!

     

    まずは、「アソシエイト・セントラルのホーム画面」にいって、「アカウントの管理ウェブサイト」と「モバイルアプリの変更」にすすみます。

     

     

    「ウェブサイトの情報の入力」の部分に、アフィリエイト広告を貼りたい自分のサイト のURLを入力して「 追加 」の後、「 次へ 」に進みます。

    Amazonのアフィリエイトリンクを掲載、Amazonの商品を紹介できるSNSとして2021年12月末現在、【公式サイトより】参加が認められているSNSは下記のみです。

     

    AmazonアソシエイトできるSNS

    Instagram、Twitter、YouTube、Tik Tok、Twitch.tv

    Facebook は公開グループページ、ファンページは対象ですが、個人ページでの登録は不可です。

     

    無料ブログサービスはアフィリエイト不可の場合もあります。各サービスの規約をご確認ください。

     

    本格的にアフィリエイトに取り組むなら、WordPressブログ(ワードプレスブログ)を開設しましょう。

     

    \ わずか10分で自分だけのブログを開設できる /

     

    ③ 最も大事かもしれないこと

     

     

    アフィリエイトで最も大事かもしれないこと。

    それは・・・

     

    とにかく継続すること

     

    自分へ向けての言葉でもありますが、これからアフィリエイトをやっていく方へ「僕が大事にしていること」をいくつかご紹介しておきます。

    ブログやSNSで先行してアフィリエイトで実績を出している方の、最高月収〇百万、ブログ収益〇千万円、などの派手なキラキラした実績を目にすることも多いです。

    僕もいつかそうなりたい、と思って活動しているわけですが、ブログにしろ、SNSにしろ、アフィリエイトで満足する成果を得るまでにはとにかく時間がかかります。

     

    一番の敵は・・・

    成果がでるまで継続できずに諦めて辞めてしまう

    ことです。

     

    この記事を読んでいただいているあなたがどんな目標をお持ちなのか?でこの先の活動は変わっていきますが、例えばアフィリエイトの目的が副業 や おこづかい稼ぎ なら、

    • 「やらないよりやったほうがいい。」
    • 「今日はたまたま成果がでなかっただけ。」
    • 「とりあえず寝よ。明日は売れるでしょ。」

    くらいの軽いマインドを持って、とにかくコツコツ継続していきましょう。

     

    マインド面を整えつつ、両輪として、数字での目標もほしいところ。

     

    おすすめは「1日1円稼ぐ」です。

     

    ゆるい感じですが、ずーっと成果ゼロというのも、だんだんモチベーションが保てなくなり、継続を途切れさせる原因になります。

    数字での意識を持っておくと継続に繋がりやすいですよ。お互いがんばりましょうね!!

     

    【審査合格】Amazonアソシエイトで承認されたら必ずやる3つのこと|まとめ

     

     

    今回は、【審査合格】Amazonアソシエイトで承認されたら必ずやる3つのこと、を解説してきました。

     

    この記事を最後まで読むとできるようになったこと

    • Amazon商品のアフィリエイトを本格的に始める準備ができた。
    • Amazon商品のアフィリエイトを本格的に始められた。
    • Amazonアソシエイトで最も大事かもしれないことを知った。

     

    さぁ、これからがアフィリエイトの本番です。お互い、こつこつ頑張りましょう!!

     

    Amazonアフィリエイトで紹介しやすい商品・サービス まとめ

     

    これからAmazonのアフィリエイトをがんばるにあたり、紹介しやすいおすすめ商品・サービスをいくつかご紹介しますね。

     

    Appleの商品【正規品】も紹介できる

    \プライムデー価格をチェック/
    Amazon

     

    ゲーム ジャンル

    任天堂
    ¥29,500 (2024/07/16 11:44時点 | Amazon調べ)
    \プライムデー価格をチェック/
    Amazon

     

    家電&カメラ ジャンル

     

    食品・飲料・お酒 ジャンル

    \プライムデー価格をチェック/
    Amazon

     

    Amazon サービスの無料体験 もアフィリエイトできる

     

    無料体験できる おもなサービス

     

    Amazon商品のアフィリエイトとあわせてもう一つの柱となるのが、Amazon サービスの無料体験のアフィリエイトです。

     

    さまざまな楽しいサービスがあり、無料体験を経験することで、紹介のポイントのヒントが得られて、成約につながる文章が書きやすくなるので、まだ体験されていないサービスがあれば、下記のリンクからログインして申請登録してみてください。

     

    いずれもAmazonアカウントがあれば利用することができます。

     

    ■ 12万以上の本をプロの朗読で聴き放題 ■

    耳で聴く読書 Amazonの オーディオブック|Audible オーディブル 無料体験

     

    Amazonオーディブル
    無料体験は こちらから➡ https://amzn.to/3P6FU52

     

     

    ■ 本・マンガ・雑誌 読み放題 ■

    Kindle Unlimited 無料体験 または 不定期に開催される 特別キャンペーン 

     

    無料体験 or 特別キャンペーン は こちらから  https://amzn.to/3vRq0Ul

     

     

    ■ 9000万曲 の 音楽 聴き放題 ■

    Amazon Music Unlimited 無料体験

     

    無料体験 は こちらから ➡ https://amzn.to/3w8ldgl

     

    ■ 映画・ドラマ・アニメ 見放題 ■

    Amazon プライムビデオ 無料体験

     

    無料体験は こちらから ➡ https://amzn.to/3Gmf5oo

     

     

    参考になった・お役にたったら

    \\ ツイート ・ シェア を お願いします //

      • この記事を書いた人
      • 最新記事

      さとし

      ゼロからできるブログ運営・X運用・仮想通貨の始め方を発信|さとしブログの運営と会社員している2児のパパ│会社員だけの人生でいい?→ブログとX運用に挑戦→ブログ最高月収10万→Xフォロワー1万人│一歩踏み出したいあなたのきっかけになりたい|40代でもできる!僕と一緒に挑戦と新しい体験をしよう!!